季節はずれのプレゼント

ある日突然、荷物が届きます。「ん??」「九州のオモチャ楽器メーカーから!?」「な、なんで私宛なの!?」「なんか懸賞に応募したんだったかしら?」「何かの間違いかも」と、1日は梱包を開けずに我慢します。しかし楽器メーカーとあっては放ってはおけません。10代はこう見えても音楽漬けだった「何故か陶芸家の妻」は、翌日には包装紙を破きます。d0122088_2013650.jpg
えっ?ミニアコーディオン!?「数ある楽器の中からアコーディオンを選ぶのは、私の過去を知っている人・・・いったい誰だぁ?」まっいいか!器楽クラブの血が騒いで、3日目には蛇腹はすでに伸び縮みし♪、返品は無理な状態です。1週間目、妹からのメールの一部に「あっ、そういえばこの間のアコーディオンって音出る〜?誕生日プレゼント遅くなってゴメンネ〜〜」            
by mcoenen | 2010-10-16 20:50 | 出来事!? | Comments(0)