人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール!?

自己紹介の機会って、人生の中で沢山ありそうで、そうはないもの。このブログでも「初めまして」のご挨拶を1回させていただいただけで、後は流れでしゃべりっぱなし。少々立ち止まり、ここで改めてご挨拶申し上げます。
筆者は月-金会社員、土日マーケッターです。だんな様が陶芸家ですので、陶器のマーケッターです。かなり厳しい市場ですが、まだ決してマケターッではございません。埼玉県のお茶の産地にて、陶芸窯3つと高い煙突をシンボルとする我が家にはホームギャラリーもございます。陶芸教室は常時受付中、個展も血気盛ん、昨年からは関東近県に飛び出して陶器拡販に挑むのでした。季節を感じずにはいられない多少の庭には、時に鷹やキツツキ、キジ達(そして恐らくアナグマも!)の訪問を受けたりします。おっと、忘れちゃいけない自慢の家族構成は、メインクーン猫のスクーター、スティンキー、そしてキャバリア犬のスパイク、です。日々笑いに導いてくれる彼らには、たかが人間 頭が上がりません(!?) プロフィール!?_d0122088_2212492.jpg
どうぞそんな私達を見かけたら、お声をおかけ下さい。短い人生、お会いできればこれまた大変光栄と存じます!!
by mcoenen | 2011-05-13 22:09 | イントロダクション | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen
カレンダー