人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いい仕事」鑑賞

久しぶりに野球観戦の機会をいただきました!こーんなに選手に近いと、やっぱりミーハー根性がムクムクと顔を覗かせ、思わずカメラを向けてしまいます。「いい仕事」鑑賞_d0122088_21255489.jpg
しかし、レンズには「プロ」野球選手以外にも、「プロ」の仕事人がたくさん映っていました。この熱気の中、大きなタンクを背負ってそれでも笑顔を絶やさずビールを販売するお姉さん。このお姉さん方の汗にはとっても感心します。「いい仕事」鑑賞_d0122088_2128336.jpg
選手達を盛り上げるマスコット達も、暑い中でこの愛らしい素振りを続けます。「いい仕事」鑑賞_d0122088_21323146.jpg
そしてもちろん選手の気概も見逃せません。バッターボックスにはラミレス選手、ヒット前の息をのむ瞬間です。そして背番号2番の小笠原選手は待つ間も相手ピッチャーの投球タイミングを勉強しているのかな?「いい仕事」鑑賞_d0122088_21294114.jpg
こんな仕事っぷりを休日に見ると、翌日月曜日の自分の就業姿勢を反省します。。。。
おっと、これはだんな様の仕事っぷりです、球場の色と間違えちゃいました。オ・マ・ケ。「いい仕事」鑑賞_d0122088_21465734.jpg
by mcoenen | 2011-07-12 21:48 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen