人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敷居

ホントに心から「是非、我が家にお越し下さい」って言うんです、私達。日本ではそれがご挨拶言葉にもとらえられる傾向があるみたいですが、本気なんです〜。ただ、都心からは遠かったりして気軽にお越し頂けるような場所ではないかもしれませんが、そこはリゾート地に赴く感覚をお持ちいただいて・・・^.^; とは言え、もっともっと心地よくお過ごしいただけるホームギャラリーを目指し、明日もまたアーじゃない、コーじゃない、と2人で家具やら陶器やらを移動させるのです。今日はお客様にお越しいただき、とっても楽しい昼食となりました。おっと、楽しいのは我々だけにならないように気をつけますっ。敷居もまったく高くありません!こんな敷居の高いロッジはちょっと、イエ、非常に気になりますけどー(楽しそ♡ ^0^) 敷居_d0122088_2118040.jpg (於:那須、サンタヒルズ)
by mcoenen | 2011-07-23 21:23 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen