mcoenenのピックアップ

こうしてブログを世間様に見ていただくにはやはりそれなりの勉強も必要だ〜、と他の方々のブログを時々拝見。いやはや、エッセイストさながらの文面の方々もいらっしゃれば、すごい写真力で圧倒されたり、よーく調査した上での報告的なブログもあり、感心申し上げることが多いこと!ネットの世界は広いと言えども、こうも才能のある方々が多いととても気が引けてきます・・・今回はそんな数々のブログから「mcoenenのピックアップブローガー」と題して僭越ながら筆者の「いいね!」ブログをリストアップさせていただくことにいたします♡
☆まずは、姉妹で陶芸とステンドグラスの制作に励む「Art Craft Party」。色んなトピックで楽しく読ませて頂いています。
☆陶芸展情報は俄然コチラ「うつわノート」。先頃ご近所に実際のギャラリーも開店されました。
☆なんか最近、カフェ・ビジネスが気になる〜と思っていました。「Cafe Lover!!」我が街のカフェまでカバーしていらっしゃってビックリ!の参考書です。
☆エキサイトブログのピックアップで紹介されていた「biwamap」さん。やはりさすがです!!傑作のトピックでイラストもぴったり、「クックッ」って笑っちゃうのが癒しになります。
☆そして最後に「ギャルリ・ド・ぽえむ」さん。だんな様の陶器が時々登場するので見逃せませんよね〜!?
さーて、どれだけmcoenenが近づけるでしょう(??)今は地道に続けるしか方法はございませんが・・・
by mcoenen | 2011-08-15 09:32 | 出来事!? | Comments(0)