人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケー焼陶芸とは!?

『ケー焼陶芸』って、何焼?ってよく聞かれるのですが、そもそも我々は何をしているか、ってこの場をお借りして説明させていただきます。
『ケー焼』は、ケーネン ジェームスの「ケーネン」から名付けられましたが、同時に本人が住む敷地にはケヤキの木があることから言葉遊びになりました。決して粘土からきた名前ではありませんので念の為。。。その『ケー焼陶芸』はどのように世の中に役立とうかとしているか!コレ、最大の課題です。取り急ぎ、こんなサービスをしております、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ケー焼陶芸とは!?_d0122088_12175623.jpg

Commented by モカママ at 2011-08-15 20:08 x
こんばんわんこです~!

ケー焼き、ってきっとケーネンさんのケーかなって思ってたのですが、ケヤキのケーも!うんうん素敵ですね♪

是非ギャラリーにおじゃましたいです。ホントに!
あっ、でも今暑すぎなので(笑)ちょっとは涼しくならないとですね!
Commented by mcoenen at 2011-08-16 08:50
おはようございま〜す!ホントにいつでもいらして下さいね!確かにメチャクチャ暑い日々はお気をつけてお過ごし下さい!!モカちゃんとスパイクも仲良くなれるかな♡
by mcoenen | 2011-08-15 12:28 | イントロダクション | Comments(2)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen
カレンダー