ケー焼陶芸とは!?

『ケー焼陶芸』って、何焼?ってよく聞かれるのですが、そもそも我々は何をしているか、ってこの場をお借りして説明させていただきます。
『ケー焼』は、ケーネン ジェームスの「ケーネン」から名付けられましたが、同時に本人が住む敷地にはケヤキの木があることから言葉遊びになりました。決して粘土からきた名前ではありませんので念の為。。。その『ケー焼陶芸』はどのように世の中に役立とうかとしているか!コレ、最大の課題です。取り急ぎ、こんなサービスをしております、どうぞお気軽にお問い合わせください。
d0122088_12175623.jpg

by mcoenen | 2011-08-15 12:28 | イントロダクション | Comments(2)
Commented by モカママ at 2011-08-15 20:08 x
こんばんわんこです~!

ケー焼き、ってきっとケーネンさんのケーかなって思ってたのですが、ケヤキのケーも!うんうん素敵ですね♪

是非ギャラリーにおじゃましたいです。ホントに!
あっ、でも今暑すぎなので(笑)ちょっとは涼しくならないとですね!
Commented by mcoenen at 2011-08-16 08:50
おはようございま〜す!ホントにいつでもいらして下さいね!確かにメチャクチャ暑い日々はお気をつけてお過ごし下さい!!モカちゃんとスパイクも仲良くなれるかな♡


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸