カフェ事情

近年のカフェ・ビジネスがとーっても気になっています。そこで、この夏はマイタウンのカフェを飲み歩こうと企てました。夏休みの週がお盆休みと重なった事は計算外でしたが、まずは以前から行ってみたかった『PALTROW cafe』(パルトロウカフェ、埼玉県狭山市中央2-3-19)さんに。開けていらっしゃいました!d0122088_17321678.jpg
写りがベストじゃなくてゴメンナサイ、でも左横のライト、とっても気になりませんか?店舗中に広がる手造りの雰囲気とアンティークの存在感(だんな様が欲しがっている昔のアイスボックスまでありましたっ)に ただただ酔ってゆる〜りと楽しませていただきました。今度はランチタイムを目指してお邪魔致します。
続いて、『cafe leute』(カフェロイテ、埼玉県狭山市入間川2-3-4 1F)さん。ランチタイムに間に合い、ガツンとフードをいただくことに!d0122088_17451058.jpg
美味しいね〜って感心している内に 外ではゲリラ豪雨が始まり、そういう運命だったのでしょう、デザートまでしっかりいただくことになりました。満足、満足、ごちそうさまでした!
by mcoenen | 2011-08-17 18:01 | 食のおはなし | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸