ドイツ <ツヴァイ>

ドイツ出張、続編です!たった2泊の出張旅程をどう活かすか - - これはやはり現地で迎えて下さる方々にもよりますね。我々の弾丸旅行を見るに耐えかねてか、現地の取引先の人達はランチにもひと工夫して下さいました。まずは車でブーン、気がついたら大変気になっていた『Darmstadt ダルムシュタット』の街に到着。d0122088_21425032.jpg
絶対我々だけでは「レストラン」と気づかないような建物に吸い込まれます。d0122088_2144586.jpg
そして、ドイツ料理と地ビールでおもてなしをいっただきまーす♡d0122088_2147598.jpg
一応ドイツ系アメリカ人の私のだんな様だって、まだ現地でビールを飲んだ事もないんですっ。でも食べ物に関しては家庭で見慣れた懐かしい景観のようです。次はだんな様と行ければいいね!
Commented by モカママ at 2011-09-24 18:22 x
きゃ~!おいちそうなソーセージ!地ビールに、ソーセージに、ザワークラウト!ドイツ行ってみたくなりました。あっ、いけないいけない、お仕事で行ってらしたんでしたね!あはは、食いしん坊の私は食べ物に釘付けです(笑)
日程、強行軍でしたね!お疲れ様でした~!!
Commented by mcoenen at 2011-09-24 21:18
モカママさん、そうなんです! ドイツがこんなに美味しいところとは大発見でした!おっと、またツイ忘れてました、仕事で行った事を・・・でも空港で慌てて買ってきたソーセージがカルフールに並んでてがっかりでした〜(苦笑)
by mcoenen | 2011-09-23 21:59 | 食のおはなし | Comments(2)