ドイツ <ドライ>

さて、ドイツ出張の完結編です!私がしゃべりだすと、なんだか遊んで、食べて、ばかりいたような印象を与えがちなのですが、本当は「仕事」で出張していたんです!?その辺誤解無きようこの完結編では本来の旅の目的に触れておこうと思います。仕事先は『Weiterstadt ヴァイターシュタット』、工場や建材製作みたいなビジネスが見受けられた土地でした。それでも緑が多く、かわいい家々もならぶ住宅街が続き、フト見上げると木に実がなっていたりして、日本の工場地帯とはまるで印象が異なります。d0122088_22245211.jpg
取引先の会社入口には、昔の映写機でしょうか、博物館並みの代物が並んでいて思わず息をのみます。d0122088_22295156.jpg
その仕事場に近いホテルでは空気の澄んだ鮮やかな夕焼けに包まれました。d0122088_22365499.jpg
これなら残業だって構いませんっ、って口走っちゃいそうな見事な夕日を横目に日本時間を気にする旅はあっと言う間に終わりました。やっぱり仕事の話には成り得ない記事になっちゃった。。。。The End
by mcoenen | 2011-09-23 22:43 | 出来事!? | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸