灯の川2011

昨年もこの時期に2人+1匹で楽しんだイベントがまた開催されました。入間川沿いに間伐材のろうそくが並んで、みごとな景観がお月様の下で広がります。d0122088_21275659.jpg
今年のテーマは「ガンバロー日本」でした。ゴメンナサイ、その横がどうしても読めませんでしたが。。。d0122088_21294094.jpg
今年は気のせいかろうそくの燃え方が早いような・・・? ま、地元パフォーマーも 地元食べものもふんだんで、灯火の写真を十分撮ると花よりだんご状態に陥りました!?d0122088_2135138.jpg
by mcoenen | 2011-10-09 21:45 | 出来事!? | Comments(0)