人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味はいずこに・・・

かつては非常に多趣味だった私は、履歴書にどれを書こうか迷ったくらいでした。当時、世間一般の「履歴書の賢い書き方」とかうっかり見ると「『読書』は書かない方が良い」と書かれてて、読書だって立派な趣味なのに〜と真剣に悩む時期もありました。さてさて社会人ウン十数年目、フト気がついたら趣味の減ったこと!現在定期的に手をつけるのは読書(これも時間数にすれば激減っ!)と庭いじりくらいです。履歴書をまた書かなきゃならない時がきたら、どうしましょっ。趣味はいずこに・・・_d0122088_19535024.jpg
趣味を極める方々のブログに出会うと、仕事並みの深いうんちくに目を見張ります。私も何かにそうなりたいな〜と思いながらも、どれもこれもが中途半端で「しまったー!」と思う今日この頃。いつか仕事を引退する時、とにかく自分をしっかり持っていられるのは長年の趣味なのではないかしらん、、、、と眠った脳みその一部をノックしています。
by mcoenen | 2011-10-30 20:14 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen