カフェ「Ken's Barn」

我らが町に比較的新しいカフェがあるとの情報をお気に入りブログで目にして、さっそく迷いながら伺いました(我らが町なのに!?)。ご近所の方に道を聞きながら見つけたお店は、住宅街がポコンと開けたようなお名前通り素敵な納屋的ハウス。こんなガーデングッズに囲まれてみた〜い!!d0122088_20105566.jpg
入り口からして色んな輸入雑貨に溢れているし、デッキに通して頂くと外からの陽当たりでポカポカ。-3℃位に感じる外気がまったく人事でした。フレンチ・テーストの雑貨が嬉しくて、ついお土産まで入手!!メッセージカードだと思ってたら、よく見るとシールになってました。d0122088_20225318.jpg

ワンちゃんもOKだそうですよ-。ここ2-3日体調が優れない我らのスパイク(キャバリア犬)はあいにく本日のランチには参加できませんでしたが、次回は絶対連れて行ってあげた〜っい。
by mcoenen | 2012-02-19 20:34 | 食のおはなし | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸