ひな祭り

祝ってますよ〜この歳になっても!イエ、祝い酒の口実が欲しいだけかもしれませんが。。。 -.-; 金平糖とか桜餅とか入手しようかな〜?って思っていたのはお天道様が高い頃。買い物に出た夕刻の時間帯にはやっぱり酒コーナーにたたずんでいました!?それでもちゃんとホラ!この習慣は忘れておりませんっ。d0122088_20484272.jpg
我が家の女の子と言えば、スクーター嬢(メインクーン猫)。しかし、男の子でもなぜか桃の花と絵になるスティンキーが本日の被写体となりました。d0122088_20484533.jpg
by mcoenen | 2012-03-03 20:56 | 出来事!? | Comments(0)