人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のアートフェスタ - 本編-

さて、肝心なアートフェスタは1日と半日、爽やかな初夏の香りに包まれました。森のアートフェスタ - 本編-_d0122088_21285995.jpg
2日間のお客様は総勢1,400人だそうです。これを「場所の割には多い」ととるか、「屋外イベントには少なすぎる」ととるかはそれぞれかもしれませんね。ところで我々はカウントされたかな?結構ウロウロして、ショッピングもしたんですけど〜出展者は別かな〜>.<; 森のアートフェスタ - 本編-_d0122088_21332673.jpg
2日目の午後からは、天気予報通り風が吹き始め、雲行きが怪しくなり、空がピカピカ、ゴロゴロ言い始めました。近頃すっかり聞き慣れたこの雷は、ここのキャンプ場にも容赦なくカブーン!!スパイク(キャバリア犬)の恐れる顔と言ったら可哀想で見てられませんでした・・・ということで、半分観光気分、半分自然に返る、週末のイベントが無事終わりました。お会いできた出展者の皆様、お陰さまでケー焼陶芸はとても楽しく過ごせました、ありがとうございました!またお会いできる日がとっても楽しみです!!
by mcoenen | 2012-05-30 21:45 | のびの〜びフェア参加 | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen