台風4号

すごい音でした、これが吹っ飛んだ時は。ガラン、ガラン、ガッシャーン!!一体何事かしらん、って台風の真っ最中に悩む私も私ですが、我が家の一部が飛んだと分かると、ん??の顔から真っ青な顔に一変。真夜中で物体を見たところでなんの一部かさっぱり分からず、しかしすごい音響には背筋がヒ〜ンヤリ。ご近所中が目を覚ましたことでしょう。。。
d0122088_111463.jpg

見事な屋根の破片!?こんな物が飛ばされるような強い台風「グチョル」、もうお会いしたくございませんっ!雨漏りが始まらないことを祈るばかり。グチョルに続く台風が姿を現す前に何とかせねば。。。-.-; d0122088_11183220.jpg
by mcoenen | 2012-06-23 11:23 | 出来事!? | Comments(0)