人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節

チョット『食』の話が続きました。食べて、飲んで、ブログ更新して〜では、筆者の姿を見られた方は「やっぱり・・・」って事になりそうなので(スーツがきついのです、最近、、*。*;)、この辺で季節的なお話を。
我が家の紫陽花、去年も今年も花がまったくつきません。去年はしょうがない、で終わらせましたが、今年もとなるとがっかり。何が悪いのか原因究明が必要です。しかし、我が地区一帯を見事に紫陽花が囲んでくれました。とーってもいい気分!ケー焼の煙突だって色が合うんですヨ〜ほら。季節_d0122088_1323452.jpg
by mcoenen | 2012-06-25 18:00 | なんてったって自然! | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen