トリビュート

ちょうど一週間経ちました。金曜日に、フッとこの窯の上に舞い降りて来て。。。d0122088_10475386.jpg
そのままスタジオに居候となった彼女。スパイク(キャバリア犬)は会えたけど、健康状態がよく分からず、スクーターとスティンキー(メインクーン猫)は会えませんでした。d0122088_10481953.jpg
一生懸命生きるんだ!という意思が強く、こちらの呼びかけにもちゃんと「ミャウ〜」って答えた彼女。d0122088_1051287.jpg
お医者さん行って特に健康に懸念がある訳でもなさそうだったけど、回虫のお薬と目薬を処方してもらいました。d0122088_10532121.jpg
翌日の夜もソフトフードをピチャピチャとおりこうさんに食べましたね。エネルギーをつけることが彼女自身にとって一番であることを知っているかのように。。。d0122088_1054495.jpg
ところが2012年7月10日朝、この訪問者はあっという間に天に召されてしまいました。まだ必死に生きようとしていた彼女の姿がまぶたにはっきり残っている一週間です。短かったけど、この大事な出会いを書き留めておこうかな、と決心。Skypeを通して彼女の様子を知っただんな様の母は、彼女を『Magic Cat』と名付けました。
Commented by モカママ at 2012-07-16 22:46 x
あら~っ!!子猫たん、天使になっちゃったんですね・・・
そぉかぁ、残念でしたね・・・
それにしてもほんとに、どこから来たのか、どうして窯の上にいたのか・・・謎がいっぱいですね。お母様のおっしゃるとおり、Magic Catですね。短い間だったけれど、ママしゃんやケーネンしゃん、そしてスパイクたんや先輩ニャンコしゃん達と暮らせて、幸せな最後でしたね。。。
どうかお空で、この小さな命が幸せに暮らせますように・・・★
Commented by mcoenen at 2012-07-17 05:56
モカママさん、そうなんです、短い期間で大きな影響を受けています。そうですね!この世じゃなくてもどこかで幸せに過ごしていることを祈るばかりです。。。。優しい大人猫ちゃん達に囲まれてますように!!
by mcoenen | 2012-07-16 11:07 | 出来事!? | Comments(2)