「Ken's Barn」再び!

再度訪れた我らが町の「Ken's Barn」は、以前の冬の訪問時とはまた異なり 夏の彩りの装いでした。ちょうど涼しくなったこの週末、おまかせランチと共に気持ちのよい空気も堪能させていただきましたっ。
d0122088_16374454.jpg

お店の家具やお庭の雑貨のセンスがどうにも異国情緒たっぷりで、でも何故か懐かしい雰囲気についついの〜んびりと過ごしてしまいました。d0122088_16374932.jpg

そしてどうしても見逃せないフレンチ雑貨。先日こちらで購入したメッセージ・ステッカーの在庫補充と、今回はだんな様用のオモチャを購入。でもコレ、すごいキットですよ〜!お子様だけでなく(だんなはお子様って事。)、大人のプレゼントにも十分オッケー049.gifd0122088_16375371.jpg
by mcoenen | 2012-07-22 08:00 | 食のおはなし | Comments(0)