田園のカフェ ASTERISK

田園♡こんな店名だとどうしても誘われます!ブログをじっくり読んでから、早速お邪魔しました、比企郡川島町の田園カフェに。
d0122088_195703.jpg


この季節は、黄金色に移り変わる一歩手前の田んぼが広がってました。裏庭も広がる素敵なコテージ風で、お客様は入れ替わり立ち替わり。素敵なご夫婦のお気遣いが、店内隅々にまで行き渡った空間でした。どうもテラス席もあるようでしたので、ワンちゃんもOKかしらん?今度伺うときには確認してみましょ。d0122088_204912.jpg
こんなお店に出会うたび、自分のバタバタ生活を恥じるのです042.gif。商いだって、創作活動だって、サラリーマン生活だって、余裕がない状態はいただけませんよね。反省、反省。また、お邪魔させてくださ〜い!

ASTERISK
ASTERISK
【業態】カフェ
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年8月4日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
創菜酒房 肴や のお得なプラン予約
創作酒房 吉左右 のお得なプラン予約
酒菜工房 禅や のお得なプラン予約


by mcoenen | 2012-08-12 08:00 | 食のおはなし | Comments(0)