かっぱ橋

観光なのか、ショッピングなのか、私達にとって初めての「かっぱ橋」は興味深いものでした!かっぱ橋の入り口になるかどうかは別として、こんな粋な門構えに迎えられました〜d0122088_21422273.jpg
数多く並ぶ問屋さんや店舗では、こーんな面白いものがたくさん!思わず、どれか我が家に貼れないかなぁ??って考えましたん。d0122088_21445437.jpg
かっぱ橋商店街の真ん中くらいにくると、やっぱりこの方がお待ちかね!雲一つない夏空には眩しっ004.gifd0122088_21474410.jpg
そしてもちろん、珈琲メーカーのお店に来ると、だんな様の目はキラリン☆真剣なこと!
d0122088_21514715.jpg

確かにレストランに行ったりすると、どこでこんな機材が手に入るのか知らん??と思われるもの、かっぱ橋には全部あったような気がします。このだんな様の目は、とても1日だけでは物足り無い様子。「次は車で行かなきゃ・・・」ってつぶやきも聞こえたような〜?
by mcoenen | 2012-08-21 22:03 | 出来事!? | Comments(0)