人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅間山のふもとで

浅間山の麓で開催された北軽井沢の杜クラフトフェア、初日はとーっても暖かないいお天気になりました。翌日は台風17号が近づくと知ってか知らずか、浅間山はご機嫌な姿をくっきり現してくれました。 浅間山のふもとで_d0122088_19141553.jpg
恵まれた気候にケー焼陶芸も上機嫌でした〜新製品のアクセサリー・コーナーも初お披露目です(向かって左です)多くのお客様にご覧いただかないと! 042.gif 浅間山のふもとで_d0122088_19133141.jpg
そして、陶器のコーナーでは今年の新作を集めてみました。毎年恒例のパンプキンも間違いなく参加いたしましたっ。 浅間山のふもとで_d0122088_19132589.jpg
ただ、申し訳ありません040.gif、2日目は早々に閉店させていただきました。皆さんには止められたものの、今年の台風には痛い目に遭っていますため家が心配で帰宅させていただきました。年に一回の貴重な機会が・・・っ、本当に残念です。来年参加させて頂ける事をひたすら祈りながら、、、、今年も大変お世話になりました。
by mcoenen | 2012-09-30 19:41 | のびの〜びフェア参加 | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen