入間航空祭2012

やっぱり好きです、毎年恒例のこの航空ショー。また会場に行かずに大変楽しませて頂きました、ゴメンナサイ、、、きっとスゴイ観客だったことでしょう。毎年ブルーインパルスが主役で、写真の量もハンバじゃないのですが、今回は午前中の大型機に注目!d0122088_2085239.jpg
この貫禄ある飛行、真下を歩いていたのですが気づいてもらえたかしらん?d0122088_20163096.jpg
ちょっと遠目だと鳥と間違えちゃいそうですが・・・d0122088_2010835.jpg
私の頭上からあっという間に秩父山麓へたどり着きそうです。d0122088_2095848.jpg
そして彼らからパラシュートが舞い降りるのを今年は撮影できました!066.gif
by mcoenen | 2012-11-04 20:21 | 出来事!? | Comments(0)