人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Craft Party

今日、Art Craft Partyさんをお訪ねすることができました!ステンドグラスと陶器を作製されているKagusaさん、Misuzuさん姉妹です。かれこれ長くおつき合いいただいていますが、アトリエを拝見するのは初めて!Art Craft Party_d0122088_2058496.jpg
なんて素敵な空間!スパイク(キャバリア犬)まで一緒に、この気持ちのよい空間に吸い込まれました。
Art Craft Party_d0122088_20592665.jpg

やはりコレです、ヒーリング効果!必要でした、正にう〜っとり、ゆ〜ったり感覚です。
Art Craft Party_d0122088_20585999.jpg

4月7日(日)にこのお二人企画の「Art Craft Market」に参加させていただくことになりました。(場所:埼玉県熊谷市下奈良1497-5 JAZZ cafe SPACE1497の庭) 詳細はこのブログでも刻々とお伝えいたします!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
Commented by misizu at 2013-02-04 12:21 x
ありがとうございました!
アワアワして、自分の気の利かなさに後でゲッソリしてしまいした!(笑)
サプライズな楽しい一日でした。
引き続きよろしくお願いいたします!
ココナツミルクパウダーでケーネンさんが何を作るのか作ったのか後で教えてくださいね~。
私はタピオカ茹でて使いましたよ。
Commented by misuzu at 2013-02-04 12:23 x
自分の名前を間違えました!
みしずって・・・・

みしずより
Commented by mcoenen at 2013-02-04 20:44
みしずさん!? ハハッ!
本当に楽しい一日でした〜またお邪魔しちゃおーっと!
ココナツミルクパウダーもパンもケーキもありがとうございました!ココナツは多分タイフードになるかなぁ、って本人が言ってます。そして、いまだに南アメリカ・フードをよく知ってるMisuzuさんに感心してる2名ですっ。
by mcoenen | 2013-02-03 21:16 | 出来事!? | Comments(3)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen