人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急東横線渋谷駅

その昔、中学/高校時代のクラブの友人達とは必ずここで待ち合わせたものでした。もちろんこんなキレイになったのは、近年のことだと思いますが。東急東横線渋谷駅_d0122088_21115577.jpg
通学に使っていたあの頃は、代官山駅で一部のドアが開かない東横線でした。パンテオンやプラネタリウムを目の前に「東横」世界が広がっていた渋谷駅。2013年3月15日(金)、その「地上の駅」もいよいよ終焉を迎え、長年目にしてきたプラットフォームに筆者もサヨナラを言いに参上しました。その日はいつにない人だかりで、「撮影にはフラッシュをたかないで下さい!」というアナウンスが繰り返されていました。東急東横線渋谷駅_d0122088_2112148.jpg
そして翌月曜日、時代の流れを痛い程見せつけられる光景が・・・東急東横線渋谷駅_d0122088_2112338.jpg
ただの都心の駅なのですが、あまりにも自分史が多過ぎて涙がでます〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
by mcoenen | 2013-03-24 12:00 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen