人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休

大型の連休なんですから、作業も大胆に。夏に向けて野菜苗を買い始めました〜。お花も去ることながら、最近のガーデンショップでは野菜苗売り場が結構忙しそうです。我が家も右へ倣え!でも我が家の箱庭はすでに結構混み混みなので、今年はベランダ菜園を増やします。まずは基本中のキホン、トマト。南向きベランダを喜んで下さるでしょうか?大型連休_d0122088_1543529.jpg
そして、今回初めて緑のカーテンに挑戦!パッションフルーツにしましたっ。しかし、ネットのサイズが合わず緑のフェンスどまり025.gif大型連休_d0122088_15434889.jpg
そして地上のだんな様は、巨木の幹を掘り起こしているところに意外なお客様と遭遇。
大型連休_d0122088_15435799.jpg
あなたねぇ、我らの庭にピッチャーマウントを作っていたのは! 初めまして001.gif。昔は子供心に楽しませてもらいました、いつまでも元気でね。

もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)

エドアルド・ペチシカ / 福音館書店



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2013-05-06 16:01 | ガーデン | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen