人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤牧場  バッフィ

まだ夏休みではないのですが、すっかりその気のこの週末。今度はさっさと掃除を終えてちょっくら近くの牧場へ!
加藤牧場  バッフィ_d0122088_18482129.jpg
な〜んてのどかな風景でしょう。嬉しい〜っ!お腹ペコペコの二人は早速、チーズたっぷりのピザとリゾットのランチをモグモグ、もちろんフレッシュな牛乳をいただきながら。その乳製品たっぷりランチを狙うスパイクも一緒。加藤牧場  バッフィ_d0122088_18484623.jpg
牧場ではこれら元気の元をプロデュースしている牛さん達にごあいさつ。牛さんになめてもらうのは初めての筆者、ちょっと引き気味の手025.gif加藤牧場  バッフィ_d0122088_18484147.jpg

筆者以上に引き気味のスパイクは、ソロ〜リと牛さん達に近づいてみてダッシュで立ち退きました。ナイス・チャレンジ!加藤牧場  バッフィ_d0122088_18483477.jpg
あ〜、楽しかったぁ。さ〜て、お仕事の頭に戻るかなぁ。

バッフィ
バッフィ
【業態】手づくりジェラート
【アクセス】JR川越線武蔵高萩駅あさひ口 徒歩20分
圏央道鶴ヶ島I.C. 車8分(地図
ぐるなびぐるなび飯能・日高の甘味処のお店情報もチェック!
※2013年8月4日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
NIJYU-MARU 川越店のお得なプラン予約
NIJYU-MARU 大宮東口店のお得なプラン予約
木村屋本店 せんげん台駅前のお得なプラン予約


ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年夏!輝け!私のキラキラ夏イチショット
by mcoenen | 2013-08-04 21:30 | 食のおはなし | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen