人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト台風26号

次第に雨も治まり、交通機関の混乱の中、数時間かけて勤務地に到着。ランチタイムには風もほぼ止んでお決まりのコースを巡っていくと・・・なんと!ポスト台風26号_d0122088_11463444.jpg
正にバッタリ。近寄ってみると「根こそぎ」とはこの事?ポスト台風26号_d0122088_1146394.jpg
でも倒れた方向は大正解なのでは??手前に倒れたら、この近辺停電になっていたでしょう、な〜んて人間っぽい事を気にしたりして。042.gif
外のベンチも乾いていたので腰を下ろすと「ランチタ〜イム!」って肩越しに声をかけられた私。ポスト台風26号_d0122088_11464590.jpg
ポスト台風26号_d0122088_121172.jpg
スズメさん達にこんなに仲間意識を強くもたれたのは、都心では初めて。東京のスズメさん達は都会っ子〜って思っていたけど、台風でこんがらがったかな?

さて我が家廻りでは台風で延期するかな?って心配していた作業が無事進んでいました。ポスト台風26号_d0122088_1146494.jpg
この家のご主人、ナニセ雨男ですので これだけの一大イベントには台風でも不思議はないでしょう037.gif Ke-yakiの外壁が変わりますよ〜070.gif

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2013-10-19 12:12 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen