ポスト台風26号

次第に雨も治まり、交通機関の混乱の中、数時間かけて勤務地に到着。ランチタイムには風もほぼ止んでお決まりのコースを巡っていくと・・・なんと!d0122088_11463444.jpg
正にバッタリ。近寄ってみると「根こそぎ」とはこの事?d0122088_1146394.jpg
でも倒れた方向は大正解なのでは??手前に倒れたら、この近辺停電になっていたでしょう、な〜んて人間っぽい事を気にしたりして。042.gif
外のベンチも乾いていたので腰を下ろすと「ランチタ〜イム!」って肩越しに声をかけられた私。d0122088_11464590.jpg
d0122088_121172.jpg
スズメさん達にこんなに仲間意識を強くもたれたのは、都心では初めて。東京のスズメさん達は都会っ子〜って思っていたけど、台風でこんがらがったかな?

さて我が家廻りでは台風で延期するかな?って心配していた作業が無事進んでいました。d0122088_1146494.jpg
この家のご主人、ナニセ雨男ですので これだけの一大イベントには台風でも不思議はないでしょう037.gif Ke-yakiの外壁が変わりますよ〜070.gif

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2013-10-19 12:12 | 出来事!? | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸