人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空祭2013

今年のエアショーは雲が厚くて、パイロットさん達大変だったでしょう。。。特にブルーインパルスの飛行は途中で中止になりました。巷で楽しませていただいている我々には「アレ?きっと天気のせいだね。」などと途中までを十分エンジョイしましたが、聞くところによると他の飛行機が領内に入り込んでしまったそうなので、空中では大騒ぎだったに違いありません。事故にならず本当によかったです。航空祭2013_d0122088_17145628.jpg
毎年楽しみにしている我々でも鳥肌立つのですから、遠くから来ていた方々は飛び立つ飛行機どれもが感動だったに違いありません。ランドマークだったのかどうか、美しい白樺の木をターンポイントにして行った5機。航空祭2013_d0122088_1715821.jpg

近くだったら見応えありそーっ!「C-1」からパラシュートがヒラリヒラリと降りていきます。航空祭2013_d0122088_1715312.jpg
今年のオオトリは「F-15」。バリバリ言いながら滑空していくのがたまりましぇ〜ん。航空祭2013_d0122088_17154320.jpg

やっぱり好きだなぁ。016.gif

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2013-11-04 17:41 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen