一足先に

GW最終日、ちょっと早い母の日として筆者の実家へ。もちろん、ブーケを持って!
我らの箱庭で咲いているお花を集めて、ただ今準備ちう。おっと!スクーターはこんな機会は決して見逃しません。目を離せばバリバリボリボリ:d0122088_2025163.jpg
牡丹、スズラン、山椒、カクテルローズ、よりによってすべて香り付き!スクーターの厳しいチェックが入ります:
d0122088_20284528.jpg
無事、花の形が変わらない内に母に届けられました〜「お母さん、いつもありがとう!」

さて、スパイクのGWはとっても忙しかったらしい!?最終日は車の中でも実家でも、ほぼ寝っぱなし〜d0122088_20343551.jpg
019.gif 今晩寝てくれるかな〜〜??

2014、私のゴールデンウィーク!
by mcoenen | 2014-05-06 20:49 | 出来事!? | Comments(4)
Commented by 神風家 at 2014-05-08 16:44 x
スクーター君のチェック、可愛いですね(^-^)フリフリのお花が猫じゃらしな感じなのでしょうか?(笑)
Commented by mcoenen at 2014-05-09 21:22
神風家さん、スクーターはなんでもチェック!なんです〜一番の古参者なのでーっ。でも、今や一番軽いおばあちゃんです(^。^)
Commented by 神風家 at 2014-05-10 01:19 x
スクーターちゃん!
レディでしたか>_<申し訳ない!
Commented by mcoenen at 2014-05-10 20:50
神風家さん、ハハッ、いわゆるファーストレディでした!お気になさらず〜^o^


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸