父の日

「父の日」前日の酒屋さんはいつもより混んでいましたよ〜酒瓶についた「お父さんありがとう」グッズに思いっきり誘われつつも012.gifそこはぐっと大人になって、(自分達用ではなくっ)父用に焼酎選び。それもまた楽し!!

さて父の日当日、やはり酒瓶だけでなく季節のお花をつけることに。つい1週間前はまだまだ半分も開いていなかったアジサイは・・・d0122088_21014897.jpg
先週続いた雨の中でもメゲズに今や満開に・・・d0122088_21015311.jpg
そこで、雨色アジサイだけでなく黄色のフェネルと美女柳の花を併せて、Ke-yaki風「お父さんありがとう」ギフトになりました。
d0122088_21020507.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へいま夢中になっていること!好きなもの!

by mcoenen | 2014-06-15 21:40 | 出来事!? | Comments(0)