人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30回目だそうです

SPICY4の皆さんが、6月16日に定期コンサートを開催され、筆者もお出かけしてきました!17年間かけて30回目のコンサートだったそうです。SPICY4の皆さんはつい先月、Ke-yakiで演奏して下さったアコーディオンとクラリネット3本のグループですっ。大田区民ホールアプリコ小ホールはたくさんのお客様で埋まりましたよ〜
30回目だそうです_d0122088_21025585.jpg
そうそう043.gifこのバイブです、とっても陽気な、でも高〜い技術を備えていらっしゃる空気!交響曲まで自然な姿勢で演奏仕上げた4人の皆さんを見ていると、底知れない努力がどこかにある違いないっ!と本当に感心してしまいました。チームワークだって無理せず自然体〜〜笑いもちゃんと壷、いえ、ツボに入るぅ〜041.gif いい音楽を胸いっぱいにいただきました、岡田さん、深江さん、井上さん、尾崎さん、ありがとうございました!
30回目だそうです_d0122088_21082444.jpg
ウフフ、これは狭山市Ke-yakiギャラリーでのコンサート風景ですよ〜060.gif(曲:シンコペイテッド・クロック)
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2014-06-17 21:29 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen