人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感染?

アフリカでブレイクアウトしているエボラ出血熱、今や世界中の問題になりつつあります。国境を閉ざすことになるなんて、今の世代では経験の無い事ですよね。早く治療方法が広まりますように・・・
さてスパイクはこの夏、妙に耳をかゆがり、フト見ると「これは耳ダニ感染かぁ?」と思わせるような症状。やっとお医者さんに見ていただきました〜感染?_d0122088_22051673.jpg
耳の中までチェックしていただき、耳ダニの疑いは晴れました!但し、耳に腫瘤があるのが見つかりショック002.gif今後の経過を見ていかなくてはなりません。感染?_d0122088_22052421.jpg
どうかひどくならない事を祈るばかり。。。大きくなっちゃったら、手術だって〜007.gif
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2014-08-05 22:19 | キャバリア | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen