腕を奮って!

特別夏季英会話コースを終了したお子さんはもとより、大人一同が集って終了を喜ぶことにしました。パーティーです!024.gif我が家の陶芸家はすぐシェフに変〜身っ!前日から腕を奮って、まずはパスタ作り。d0122088_20395964.jpg
パスタは手作りソーセージとトマトソースで今回の主役です。次にイタリアン・ブレッドを焼いて。d0122088_20400675.jpg
そして、夏季コースの一環でNちゃんがお手伝いしてくれたルバーブ・パイが出来上がり。d0122088_20395103.jpg
あとは自家製ビールで完璧な饗宴!大人5人にNちゃんは、お腹いーっぱいになるまで食べて飲みました〜
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
暑さを乗り切るおすすめ夏レシピ&夏の味!

by mcoenen | 2014-08-12 20:53 | 食のおはなし | Comments(0)