冷蔵庫が来た〜!

20年前後使った我が家の冷蔵庫2つが、今月とうとうギブアップしました〜この暑い夏に食物が冷えなくなったのはちょっと恐ろしくもありましたが、いざ長年使っていた冷蔵庫を「処分」となると、筆者は「ショボン」007.gifd0122088_21011915.jpg
ただ、陶房イベント「ユーフォニアム コンサート」を控えたこの週末、そんな事も言っていられませんっ。なんとかしなくては!
と言う事で、2つの冷蔵庫は業者さんに引き取られていき、新たな現代風冷蔵庫が到着。d0122088_21011726.jpg
奇しくも2つあった冷蔵庫は両方とも東芝製。そして今回選んだ冷蔵庫もホントに偶然に東芝製。今回も我々がヨボヨボになるまで動作しててくれますように・・・032.gifさーて明日から忙しくなりますよ〜066.gif 
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2014-09-05 21:25 | 出来事!? | Comments(0)