入間航空祭2014

あーっ、もう素敵っ016.gif入間の航空際は我々の楽しみな年間行事です。茶畑から見上げる航空機はどれも貫禄あり〜!d0122088_20471342.jpg
これらはどうやらC−1という機種だそうです。どっしりと空を支えてくれているようで・・・彼らが我らの家の上空をこんな風に舞うのは今回初めてだったような?でも、筆者のスマホ・カメラではカラスに見えかねないっ!?d0122088_20463336.jpg
そしてブルーインパルス!彼らの飛行はため息が出ちゃいますぅ012.gif今回は鳥さんに邪魔されることなくに矢を放ち、オリンピックの五輪を上手にキャンバスへ描写!d0122088_20470034.jpg
スケールが大き過ぎて、私のカメラワークには納まりきれずっ。d0122088_20474851.jpg
スパイク、私を見上げたってな〜んにもでませんよぉ。。。。026.gif
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2014-11-04 21:12 | 出来事!? | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸