人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜らら〜

11月のある日曜日、や〜っとのんびりできる日曜日、年末近いけどまだちょっと先、(大規模な!?)掃除を終えて、午後は2人と3匹での〜んびりできました♥スパイクは2回目のお散歩で、朝とは違うお花の匂いをクンクン。セカセカの朝とは違って、の〜んびりしたお散歩を楽しんでるぅ?う〜らら〜_d0122088_20294020.jpg
川べりに立つと、どなたかと間違えているのか、鯉さん達がたーくさん集ってくるのが嬉しいけど何も投げ入れる食べ物なくてゴメンね。う〜らら〜_d0122088_20294310.jpg
こんな日が一番幸せなのかもね043.gif
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2014-11-24 20:38 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen