人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙の日

今日は衆議院選挙、何故か投票場が変わり我が家からは少し距離のある学校へ。お天気はサイコーなのでお散歩にはもってこい!選挙にはどーだかぁ。。。。
さて、この学校、中から拝見する事はなかったのでその広さにビックリ。パノラマチックな校庭での景観は素晴らしいものです。
選挙の日_d0122088_20520527.jpg
投票を終えて、すっきり気分でぼけーっと遠くを見てたら、ナント!真っ白な富士山が我が家のバックグラウンドで映っていますっ005.gif選挙の日_d0122088_20521249.jpg
この写真じゃ、我々しか分からないなぁ。じゃコレは?選挙の日_d0122088_20521755.jpg
いいね〜っ049.gif自己満足だけど、選挙のお陰でちょとした発見ですよ〜
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2014-12-14 21:02 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen