聖夜

クリスマスの日、都心のホテルではこんな立派なツリーが!目の保養に。。。d0122088_19245184.jpg
このホテルで会社の忘年会を終え、帰路に。しかし電車は混み混み、ひと駅乗ってはまた降りて〜とえっちらおっちらやってたら通勤時間はすっかり最長時間を越え、やっと帰宅。
その間、家ではサンタさんがまた筆者のツボをつくプレゼントを置いて行ってくれましたよ〜043.gif昨年もガーデンライト置いて行ってくれたサンタさんでしたが、それらの多くが既に点かなくなり庭が暗〜くなりつつあった冬の始めでした。本日、照りつけるお日様の下で充電に入りました058.gifd0122088_19245984.jpg
左は去年、右が今年バージョン。ホテルのクリスマスに負けない、明るい庭にするんだから!032.gif
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2014-12-27 20:19 | 出来事!? | Comments(0)