神聖な空間?

クリスマスは多くの国では宗教的な行事ですが、色、ライト、音楽、でとても華やかな雰囲気は誰にも好まれますよね〜072.gif Ke-yakiでもその空間を少しでも祝祭に近づけるべくひたすら努力!雰囲気は感じていただけたかなぁ?
d0122088_10322046.jpg
twinkleのお二人は、ナチュラルに華やかな空気をお持ちでしたのでとってもクリスマシ〜でしたん016.gifd0122088_10320208.jpg
twinkleのお二人が帰られた後のKe-yakiは、神聖な空気に身を包むべく静かな夜を迎えるのでした。d0122088_10320954.jpg
【プレゼント付き】 「2014、私のHappyクリスマス!」

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2014-12-28 10:56 | 出来事!? | Comments(0)