強くなれ!

久々にビッコひいて通勤です〜ケガするのは自分の不注意からですが、障害をもって初めて分かる東京という町の本質。。。。タフに生きなければ東京では電車にも乗れません。こんなタフな事、毎日やってきたのかなぁ・・・?って思っている矢先に、盲導犬ラッキー君と再会しました。ご主人様を守りつつ通勤する彼の姿は見習う事以外何もありません。今日は道を譲ることで精一杯でした042.gif。素晴らしい人生の先生・・・d0122088_21235861.jpg
この木も強く生きています。昨年はただの小さな雑草でしたが、2014年1年でこんな立派な木になりました。雑草のように生きる、という言葉もありますが、なかなかできないこと。。。d0122088_21242056.jpg056.gif
そして我が家のケヤキに来る野鳥達。彼らも遠目で我が家のワイルドベリーやブドウを見つけて、食いつなぎます。強いなぁ、、、見習わなきゃ!?
ところで、ツイートして写真を共有できる女性はストレスが少ない、とネットでどなたかのコメントがありました。筆者はストレス・レスを目指して、まっしぐら!?077.gif
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2015-01-16 21:46 | 出来事!? | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸