人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くなれ!

久々にビッコひいて通勤です〜ケガするのは自分の不注意からですが、障害をもって初めて分かる東京という町の本質。。。。タフに生きなければ東京では電車にも乗れません。こんなタフな事、毎日やってきたのかなぁ・・・?って思っている矢先に、盲導犬ラッキー君と再会しました。ご主人様を守りつつ通勤する彼の姿は見習う事以外何もありません。今日は道を譲ることで精一杯でした042.gif。素晴らしい人生の先生・・・強くなれ!_d0122088_21235861.jpg
この木も強く生きています。昨年はただの小さな雑草でしたが、2014年1年でこんな立派な木になりました。雑草のように生きる、という言葉もありますが、なかなかできないこと。。。強くなれ!_d0122088_21242056.jpg056.gif
そして我が家のケヤキに来る野鳥達。彼らも遠目で我が家のワイルドベリーやブドウを見つけて、食いつなぎます。強いなぁ、、、見習わなきゃ!?
ところで、ツイートして写真を共有できる女性はストレスが少ない、とネットでどなたかのコメントがありました。筆者はストレス・レスを目指して、まっしぐら!?077.gif
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2015-01-16 21:46 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen