アフリカのお味

今日は久々に(7年振りだとか!)歯医者さんに伺い、しっかり見ていただきました。その帰路、スッキリ爽快な気分で思わぬ遭遇が!
この方、狭山市のイメージキャラクター「おりぴぃ」さんっ!めったにお会いすることはないと思い、無理矢理ポーズを取っていただきました029.gifd0122088_20563899.jpg
そして、駅に向かうと広場でリズミカルな太鼓の音が・・・フェス系??アフリカの食べ物がずらりと並んで、アフリカの方々がたくさんいて、アフロヘアの日本人女性が格好よく踊っています。結局なんのお祭りだか分からないままですが、食いしん坊バンザ〜イ071.gifのケーネン家、やっぱり素通りできず、グルメなアフリカ料理を買って参りました〜011.gif 
d0122088_20563503.jpg
クスクスにマトンがのって、チキンはスパイスでしっかり味つけ、更にスパイシーなソースをのせてもらい、バナナドーナツを添えて、具がぎっしりのサルサもつけて。とーっても美味!筆者、アフリカ料理に開眼ですっ027.gif
にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2015-03-15 21:20 | 食のおはなし | Comments(0)