人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法要

スティンキー(メインクーン猫)が亡くなって寂しいスパイク(キャバリア犬)は、夜の闇をとても怖がるようになってしまいました。家が静まって暗くなると「泣き」出します。スティンキーが元気だった時はこんなことは一切ありませんでした。法要_d0122088_20474827.jpgスパイクの気持ちが落ち着くまで、夜はとことんスティンキーの代わりに一緒にいることにしました。
とっても仲が良かった2匹はだいたい同じ部屋にいて、並んで寝てたり、筆者の膝を取り合って、一緒にいるのが当たり前でした。法要_d0122088_20475308.jpg
だから2倍罪悪感を感じているのよ〜スティンキー・・・まだまだスパイクとここにいたかっただろうなぁって。スパイクも探しているよ、スティンキーのこと。。。誰も忘れないからね!
法要_d0122088_20480835.jpg
今日はスティンキーの七七日(四十九日)です。。。。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2015-07-01 21:09 | メインクーン | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen