活動報告?

筆者のダミーができました。彼女がKe-yaki Potteryの現況、いいぇ、どちらかというと「私」況?、を勝手ながら生々しく報告させていただきます!?061.gif

4月からKe-yaki Kitchenとして土曜日カフェを始めることになり、陶芸家兼シェフのだんな様に負けず闘志を燃やしてきました。d0122088_09024603.png
陶芸ギャラリーもカフェもやはりお客様にお立ち寄りいただいて初めて意味を成すわけでして、あれやこれや企て早10年以上;d0122088_09052264.png
イベントを企画したり、コンサートを開催したり、それなりに自分が楽しんじゃったりして;d0122088_09044639.png
お勤め先では『ヤクルト タフマン』飲んでやっと起きる感じ〜;d0122088_09031487.png
Ke-yaki Kitchenが開店して頑張ってる「つもり」の時、スティンキー(メインクーン猫)が死んじゃってとても再起不能の状態に陥りました;d0122088_09030145.png
でも、でも、毎日「自分ができることってなんだろ?」d0122088_09044353.png
って悩みつつ、自分で言うのもなんなんですが、目の前にあることを頑張ってま〜す!
d0122088_09281222.png
ってな勝手極まる活動状況を筆者ダミーはご報告しきれたかなぁ??筆者自身はまったくスローなんですけど、今年も半分過ぎちゃったので引き続き小走りで行きますかな〜(↓ちっとも小走りであらず↓)d0122088_09364131.png
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2015-07-19 09:40 | 出来事!? | Comments(0)