壊れたっ

陶器ではよーくあることなんです、「壊れる」という現象。んでも今だ慣れることはなく、やはり壊れる時にはギャッて声は出ちゃいますけど〜d0122088_18352571.jpg
な、なんと今回は家中のコンピュータ!って2台しかありせんでしたけどね011.gif とにかく、コンピュータが無くては今の世の中悲しいことに何もできない042.gifということで、新しいコンピュータを泣く泣くゲット。フトコロが痛い痛い。。。d0122088_18353081.jpg
でも、これまた新しいコンピュータほど楽しいものは無いのです!
借金は忘れて、楽しんじゃえ!024.gif

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2016-01-13 18:46 | 出来事!? | Comments(0)