人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接近!

台風でも寒冷前線でもないんです。
だんだん近づいていくスクーター(メインクーン猫 雌)とスパイク(キャバリア犬)の距離なんです。
接近!_d0122088_21070204.jpg


2匹でお留守番する事が多くなったせいか、お互いを警戒しながらも、ちょっとだけ心を許し始めた感じ?
(ホットカーペットのこの部分だけが温かいのを2者はしっているのかもしれませんが😅)
接近!_d0122088_21070359.jpg


スティンキー(メインクーン猫 雄)😢とはとっても仲が良かったスパイクは、スクーターがなかなか心を開いてくれないのを諦めてる感もありましたが、せっかく同じ屋根の下に住んでるんだもの、楽しく、、、🤗ね!
by mcoenen | 2016-02-11 20:57 | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen