テーブルコーディネート

Ke-yaki Kitchenでは、Ke-yakiガーデンの草、花、をテーブルにコーディネートしています。気づいていただけると季節のお話ができたり、ガーデンのお話もできたりして・・・でも今のような雨期はお花も泥だらけになっちゃうので「テーブルに置くには失礼かな?」って悩むこともあります。d0122088_21125430.jpg
そんな時はこーんなに端っこに置いてみたりして。037.gif
d0122088_21124943.jpg

先日、3歳のお嬢さんがテーブルのお花に気づいてくれましたっ012.gif「このお花はな〜に?」「こっちのお花は〜?」ってお店中飛んで歩いてました(笑) その内このお花の前に立って、ん?
d0122088_21114788.jpg

「それは知ってるでしょ?」って言ったら「バラかなぁ?」ビンゴー!024.gif いつの間にか筆者がとても楽しんでました。ご来店ありがとー!016.gif
にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
by mcoenen | 2016-07-03 21:26 | 出来事!? | Comments(0)