人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPO

今年もパン屋さん向け展示会を訪ねてきました。
途中、ゲリラ豪雨に見舞われてたどり着くか心配でしたが、さすが東京!道なりにずっと屋根がついてたぁ!傘をさすことなく会場に。。。
今年度はちょっと趣が違うようで、パン屋さんの実演やら即売会やらが目白押し。EXPO_d0122088_09581519.jpg
トレンドを押さえたブースはやはり規模が違いますね、車まで置いていたりして!?EXPO_d0122088_09581871.jpg
昨年度はこの展示会でお知り合いになった業者さんが数社あったので、今年も巡り合いがあるかな??とグルグル拝見していると、なんと今年は各国大使館の出展が多いこと!これからどんどん国際的な場になっていくのかな?
いろんなカタログがずっしり集まり、さ、帰路へ。先ほどの豪雨の跡はまるでなく、真夏の東京の空!EXPO_d0122088_09581070.jpg
にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-08-03 10:18 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen