EXPO

今年もパン屋さん向け展示会を訪ねてきました。
途中、ゲリラ豪雨に見舞われてたどり着くか心配でしたが、さすが東京!道なりにずっと屋根がついてたぁ!傘をさすことなく会場に。。。
今年度はちょっと趣が違うようで、パン屋さんの実演やら即売会やらが目白押し。d0122088_09581519.jpg
トレンドを押さえたブースはやはり規模が違いますね、車まで置いていたりして!?d0122088_09581871.jpg
昨年度はこの展示会でお知り合いになった業者さんが数社あったので、今年も巡り合いがあるかな??とグルグル拝見していると、なんと今年は各国大使館の出展が多いこと!これからどんどん国際的な場になっていくのかな?
いろんなカタログがずっしり集まり、さ、帰路へ。先ほどの豪雨の跡はまるでなく、真夏の東京の空!d0122088_09581070.jpg
にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-08-03 10:18 | 出来事!? | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸