見せ方

今週、この炎天下の中、筆者はフラッと隣町の川越を訪ねましたよ〜まー、この暑いのにたくさんの人!さすが小江戸、でも懐大きい!?
筆者の訪問目的は観光はさておき、いろんなカフェの店頭を密かに(いや、堂々とカナ?)勉強して参りましたっ027.gifそうなんです、店舗それぞれが「見せ方」、イエ、「魅せ方」を工夫していましたよ〜d0122088_19412377.jpg
こちら、開店したばかり?たくさんのお客様がひしめき、蔵の街中心部で堂々たるものでした!d0122088_19412822.jpg
スカラ座ってまだあるんですね!やっぱり目を引きます。d0122088_19413271.jpg
おっ!フレンチブルドッグ? ファンにはたまりませんね、友人にも言っておかなきゃ!d0122088_19413615.jpg
川越らし〜いしっとり感。ん?気のせいかな、キティちゃんがこっち見てる??
一軒一軒入って見たかったけど、ゴメンナサイ💦すでに汗ダクダクの筆者でしたので、今回は店頭を見て廻るのに留まりました!? 次回は必ず中でお目にかかりますぅ036.gif

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-08-07 19:55 | 出来事!? | Comments(0)