カフェ事情(2016年版)

お邪魔して参りました、飯能のCafe Y's Garden。ガーデンが特徴のようでしたので参考にしたくて、お盆でも開いていれば〜と祈るように向かってみました。
d0122088_21514197.jpg

ガーデンそのものー!024.gifランチの時間には間に合わなかったけれど、筆者はワッフルをいっただきー!
d0122088_21514292.jpg

建物も新しめ?薪ストーブも俄然大きいのが設置されてて、いいなぁ016.gif 環境的には我々好み〜‼︎って、お茶畑に囲まれて大枠はおんなじ感じって?
d0122088_21514261.jpg

ただ、お店を携帯ナビで設定したら裏側の細〜〜い道に入っちゃって、ちょい怖い思いをしました。大通りから離れないで、大きな駐車場を見つけてくださいませ。

お邪魔しましたーっ058.gif

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ


Cafe Y’s Garden
ジャンル:スイーツ
住所:〒357-0067 埼玉県飯能市小瀬戸11-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 飯能・日高×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2016年8月16日

by mcoenen | 2016-08-14 21:26 | 食のおはなし | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸