人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道順

道順_d0122088_16463579.jpg
Ke-yaki Kitchen、2016年9月から水/木曜日に 「コミカフェのんのん」さんにお世話になります040.gif
ちょっと道に迷いそうでしたら、以下の道順をご参考になさって下さい!

まず県道8号線を入間から川越に向かいますと、北入曽/南入曽辺りで『北入曽ショッピングストア』を探していただいて、左折して下さい。(ちなみにここのお弁当は絶品ですよーKe-yaki一家はだーい好きなんです016.gif):道順_d0122088_16464795.jpg
そして右手に『中山酒店』を見つけたら、右折して下さい。道順_d0122088_16464299.jpg
で、ずずずっと道なりに進んでいただいて左にカーブする手前で、右側に道がこんな感じに開けますので右折して下さい。道順_d0122088_16465141.jpg
ちょうど『東亜ディーケーケー 狭山テクニカルセンター』の真裏に当たる場所なんです!道順_d0122088_18041634.jpg
Ke-yakiシェフが、お目にかかれるのを大変楽しみにしております!060.gif
メニューはいまだ考えちうで〜す085.gif

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-08-28 18:17 | イントロダクション | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen